米国でも9月25日になり、午前8時から開店したApple StoreでiPhone 6s、iPhone 6s

米国でも9月25日になり、午前8時から開店したApple StoreでiPhone 6s、iPhone 6s Plusの販売が始まりました。筆者も、iPhone 6s Plus 64GBスペースグレーを購入しました。 6Plusケースルイヴィトン今回から導入されたiPhone Upgrade Programを活用してみました。 筆者が購入したのは、最も最寄りにあるバークレー市のApple Store 4th Street。 シャネルiphone6 ケース朝8時からの開店でしたが、例年よりも行列は短め。以前は1ブロックをぐるりと囲むような行列でしたが、今朝はせいぜい隣の店ぐらいまでの長さでした。 シャネルiphone6s plusケース その理由は、予約購入が多かったから。店内に入ると、普段Geniusバーになっている長い机の上に、iPhoneの各モデルが並べられており、すべて今日の予約受け取り分だそうです。 iPhone 6 plusケースざっと200台以上ありました。 時間通りに行くと、すぐに店内に通されて、どのような購入方法にするか聞かれます。 iPhone 6 plusケース一応オンラインの予約サイトでは毎月の分割払いで1年間払うと新しいデバイスに更新できる、iPhone Upgrade Programとして予約したのですが、店頭では全額支払いの購入でも良いようでした。 信用情報の確認ができれば、支払いなしで持ち帰れる 購入したiPhone 6s Plus 64GB スペースグレー。 シャネルiphone6ケース 購入したiPhone 6s Plus 64GB スペースグレー。 iPhone Upgrade Programは、毎月の分割払いでiPhoneを購入できる仕組みです。 超人気iphoneケース店頭では「Financing Plan」や「Zero Up-front」という説明で言葉も使っていました。例えば筆者が購入するiPhone 6s Plus 64GBモデルの場合、月額40.75ドルを支払っていき、1年たったタイミングで新しいiPhoneに乗り換えられます。 iphone6携帯ケース ただ、厳密には、24ヶ月の分割払いを組んでいるので、1年たった段階では残り12ヶ月分の分割支払い費用が残っています。形式としては、それまで使ってきたiPhone 6s Plusを残債分で買い取って、新機種の24ヶ月分割払いを新たに組み直す、という形になるかと思います。 iPhone6ケースグッチ そのため、Apple Store店頭で、信用情報のチェックが必要になります。 生年月日と現住所が確認できる身分証明書+同じ名前のパスポートやクレジットカードが必要で、多くの場合、運転免許証とクレジットカードの組み合わせになります。 iPhone6ケースグッチ免許がない場合、パスポートと現住所に送られてきた公共料金などの郵便物の組み合わせでもOKです。 加えて、社会保障番号(SSN)、そして現在使っているケータイの番号が必要となります。 ルイヴィトンiPhone6ケースこれでクレジットチェックのOKが出れば、iPhone Upgrade ProgramでのiPhone購入が可能になります。ちなみに、筆者は大丈夫でしたが、留学生などでSSNがない場合、この購入方式は利用できないことになります。 ルイヴィトンiPhone6ケース これで、SIMフリー+Apple Care+付きの新型iPhoneを持ち帰ることが出来ますが、初回の引き落としに関しては、全額分の税金(当地では9.5%、約80ドル)が加算されるため、約121ドル以上の支払いになります。 下取り価格が割と高評価 また、これまで使っていたiPhone 6 Plus 64GBの下取りも、その場で行ってくれました。 iPhone6ケースグッチしかし前述のiPhone Upgrade Programと下取りは組み合わせることができず、下取り価格をiPhoneの総額から引いて分割、みたいなことはできませんでした。 そのため、先にiPhone Update ProgramでのiPhone購入手続きを済ませてから、iPhone 6 Plusの下取り手続き、という手順でした。 iPhone6ケースヴィトン風 iPhone 6 Plusはあらかじめ調べていた金額は約350ドルでしたが、Apple Store店頭でのオファーは375ドルとちょっと高めでした。この金額を、Apple Storeのギフトカードとして受け取るだけでなく、iPhone Upgrade Programで利用するクレジットカードに「クレジット」として戻してくれるかを選びます。 6PlusケースシャネルAppleは9月25日、新型iPhone 6s、iPhone 6s Plusを発売します。これに先立ち、2週間弱の試用を行ってきました。 iPhone6ケースヴィトン風写真とビデオを中心に、世界で最も売れるであろう最新スマホを紹介します。 画像 iPhone 6s(手前)とiPhone 6s Plus(奥)の箱。 ルイヴィトンiPhone6ケースiPhone 6では真っ白でエンボス加工が施されたシンプルなデザインでしたが、今回は色ごとに異なる、ライブ壁紙が表示されたiPhoneが描かれています。 画像 iPhone 6s、ゴールド。 画像 iPhone 6s Plus、スペースグレー。 画像 画像 iPhone 6(左)とiPhone 6s(右)。 アイフォン6シャネル外装の変更点は、厚みが6.9mmから7.1mmに増したこと、重さが14g増えたことです。よく見ると、カメラの構造が変わっているのも分かります。 iphone6ケース ブランド 画像 画像 iPhone 6 Plus(左)とiPhone 6s Plus(左)。こちらも厚みが7.1mmから7.3mmに、重さが20g増えました。 ルイヴィトンiPhone6ケース今回もiPhone 6s Plusのカメラには光学手ぶれ補正が内蔵されていますが、静止画だけでなく動画撮影時にも機能するよう変更されました。4Kビデオ撮影に興味がある人は、iPhone 6s Plusを選ぶ方が良いでしょう。 シリコンiPhoneケース